[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
大変だぁ!!
只今 放送がありまして 
ウチの裏の山の向こうが火事です。
お外に出てみたら、煙が出てます。
少し焦げくさい感じです。
林野火災ということで、きっと怪我人はいない
と思います。良かったぁ。
火事
真ん中辺に煙があるけど見えないだろうなぁ。
早く消えるといいんだけど。



パトカーや消防車がすごい勢いでとんでいきます。
サイレンの音でもんが遠吠えするかと思い、
庭に出てみましたが・・・無関心でした。
「ワン!!」とも言いません。
どうやったら遠吠えするのかなぁ?
聞いたことないんだもの(>_<)
[2010/01/09 16:04] 思うこと | トラックバック(0) | コメント(6) | @
| ホーム |
