[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
怖かった・・・。
昨日の地震…怖かった。
とりあえず 我が家はみんな無事
だったのでよかったです。

我が家は 震度4とのことでしたが、
先生の授乳中で かなり長く揺を感じていました。
もんも怖かったらしく 私の膝の上にのり
離れませんでした。
先生だけが 真っ暗な中でもご機嫌でした。
その後も余震や停電が深夜まで続き、
おとんもんが帰ってくるまでは、おかんもんの母が
来てくれたので良かったですが、
いなければ 外部との接触も取れず
軽くパニックになってたかも(>_<)

P1010801_convert_20110312170458.jpg
被災された方々の一刻も早い救助・救援を祈っています。
早く余震がおさまりますように。



[2011/03/12 17:10] 思うこと | トラックバック(0) | コメント(6) | @
遅くなりましたが・・・誕生しました!!
どーも もんです。
ご報告が遅れまいたが、ついに ぼくに弟ができました。
誕生1


産後というものが、こうも辛いとは…。
おまたの痛みと、3時間ごとの授乳…しんどいですねぇ。
今日になって やっとパソコンを開く気になりました。
なので、やっと 皆様にご報告できます。
コメントのお返事も書けずゴメンナサイ(>_<)
もう少し 身体が戻るまでお許しください。


予定日1日前の11月15日 13時31分 無事に誕生いたしました。
5時間34分の 安産?だったのかな? 
最後だけ ちょっと難産と言われましたが、無事に男児誕生いたしました。
こちら、産まれてすぐの写真です。
3620gの 今時では大きな子でした。
誕生2


そして最近の 写真はこちら↓
誕生3
だいぶ 顔がしっかりしてきました。

退院してきたその日に もんと対面しましたが、
もんは ちょっと「うぅぅぅ…」っとうなった後は特に問題なく
ベビが泣いても 特に吠えることなくイイ子にしています。
ベビも お腹の中で聞いていたせいか、もんの鳴き声を聞いても
スヤスヤ寝ています。

さすが 兄弟(^-^)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2010/12/01 12:59] 思うこと | トラックバック(0) | コメント(8) | @
おめでとうもん!!
本日は・・・
「お誕生日おめでとうもんです。おとうもん!!」
751.jpg

今日はおとうもんの35歳の誕生日なんです(^-^)
四捨五入すると・・・って自分で言ってました。
今日はおとうもんのすきなバーモントカレーを作りたいと思います。
プレゼントは・・・
今年授かりましたベビちゃんということでいいかな?
おかんもんのお腹の中で、ベビちゃんは6カ月となり、
元気にポコポコ動いてます。
今朝も「おめでとう!!」とばかりに朝から動いてました。
今月から7月がおとんもん
    8月がもんちゃん
    9月がおかんもんと、誕生日が続くのです。
ベビちゃんは11月の予定なので、また続きますようぅ。
楽しい事が続くのはうれしいです♪

あれ?おとんもんにお祝メッセージが届いてます。
コタローくんからですねぇ(^-^)
752.jpg
「もん兄ちゃんパパさん お誕生日?おめでとうございます」

はい。ありがとございました(^-^)
コタローくんが、また遊びに来てくれたので、
その様子はまた後で・・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2010/07/05 13:18] 思うこと | トラックバック(0) | コメント(4) | @
新生活!!
久しぶりに パソコンに向かった私は…
みなさんより 一足早く『新生活』をはじめました。

最大のストレスの原因だった仕事を
昨日退職いたしました(^-^)
おとうもんに相談し、やめることができました♪

そして もう1つうれしい事に…
妊娠いたしました!!
5回目の人工授精で、まさかの妊娠!!
ビックリしましたヽ(*^o^*)丿
うれしい限りです。

なので これからは専業主婦となるわけなのです♪
頑張って更新しましょ♪




退職の時には 職場のみんなに
たくさんプレゼント頂きました。
そのなかに・・・
私の大好きなロールケーキがありました!!
そちらがこちら
03292.jpg
名前は…
03293.jpg
小さいうえに横向きだ(>_<)
みわ屋の 「くるみの樹」 です。
たしか 1500円位です。
群馬では結構有名です。
名前の通り くるみがたくさんのってます。
03291s.jpg
中にはカスタードクリーム?とくるみが
はいっていて おいしいのです(*^-^*)
おいしく頂きました♪
ありがとうございました。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2010/03/31 17:27] 思うこと | トラックバック(0) | コメント(3) | @
大変だぁ!!
只今 放送がありまして 
ウチの裏の山の向こうが火事です。
お外に出てみたら、煙が出てます。
少し焦げくさい感じです。
林野火災ということで、きっと怪我人はいない
と思います。良かったぁ。
火事
真ん中辺に煙があるけど見えないだろうなぁ。
早く消えるといいんだけど。



パトカーや消防車がすごい勢いでとんでいきます。
サイレンの音でもんが遠吠えするかと思い、
庭に出てみましたが・・・無関心でした。
「ワン!!」とも言いません。
どうやったら遠吠えするのかなぁ?
聞いたことないんだもの(>_<)
[2010/01/09 16:04] 思うこと | トラックバック(0) | コメント(6) | @
| ホーム | 次のページ>>
