[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ひさびさ もん。
おひさしぶりぐぅ・・・もんです・・・ぐう
日差しが気持ち良いです・・・ぐぅ
む


おっと 失礼しました 起きますよ
あら よっと
mu1.jpg


どうも もんです。お久しぶりです
みなさま お元気ですか ボクはナントカ元気です

mu2.jpg


ホ~ント 久々なので 色々ありますが・・・
えっ? 何? 「後ろ!後ろ!」
mu5.jpg


あぁ あれですね。弟くんですね。
あれは いけませんねぇ。
mu7.jpg


あんな風に ボクのお水で遊んでいたずらするんです(>_<)
mu3.jpg

水がボタボタ垂れて 水浸しです(>_<)
これは 確実におかんもんに叱られますね

mu4.jpg


ホントですよ
ねぇ おかんもん!!
mu6.jpg



おっとっと 忘れてました。近況報告です。

mu8.jpg
なんと!!まさかまさかの ひとりお留守番復活です(>_<)
まさかまさかの おかんもん就職試験合格!!フルタイムの仕事への復帰!!
そして、まさかまさかの 弟くん保育園へ入園!!
まさかまさかの 出来事が続いてしまい、ひとりお留守番はじまります(>_<)

でも、おかんもんが 頑張って働くお陰で、どうやら夏には
ボクも一緒に旅行に行けるようですヽ(^o^)丿
お楽しみですヽ(^o^)丿

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/04/01 14:27] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
まことに お久しぶりです。
みなさま。まことに お久しぶりでございます。
もんでございます。
ゲージの中から こんにちは。
81.jpg


おかんもんが サボりまくりの この数カ月。
ボクの誕生日も過ぎ去り、ボクは5歳になりました。プン
82.jpg



弟も 大きくなりました。
(先生としていましたが、分かりにくいので今回から弟に変更します)
こちらは 8月の頃の写真ですが(最近のじゃなくて ゴメンナサイ
只今2人で ピンクのぞうを取ろうと計画中。
83.jpg



2人で共同作業ができるようになりました。
がんばってます
84.jpg



でも、とれないよう
ここは、兄のメンツをかけ、弟にいい所を見せよう…
85.jpg



がんばります!!!!
86.jpg



でも あんまりはしゃぎすぎて、おかんもんに
撃たれてしまいました。ごめんよ 弟よ…。
87.jpg


「おにいちゃーん!!」と叫んでそうな 弟です。
11ヶ月になり、歩いてますよ(^-^)
88.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2011/10/22 22:15] もん | トラックバック(0) | コメント(3) | @
久しぶりの おともだち♪
どーも もんです。 お久しぶりです。
1もんこた

なぜこんな顔をしてるかといいますと・・・。
こちら・・・お久しぶりのコタローくんです。
2もんこた


お久しぶりなだけでなく、なんとボクのゲージで二人きりです。
外には先生がおりますので、ボクとコタローはゲージの中です。
3.jpg


久しぶりでも、挨拶もして、なかなかいい子にしてるでしょ。
4.jpg

この後も 吠えることもなく、距離をおいて
時々近づき、仲良くしてました。
5.jpg


そして、先生は6カ月を過ぎ、スクスク育ってます。
6.jpg
からしは まだ早いよう・・・。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2011/05/25 16:23] もん | トラックバック(0) | コメント(5) | @
せんたくの巻
どーも もんです。 おひさしぶりです。
暖かくなってきましたが、まだ朝晩ちょっと冷えますね。
まだ ストーブと毛布が手放せません。
寒がりなもんで・・・。
せんたく6


さて、今日は洗濯についてです。
皆さんは わんこグッズの洗濯はどのようにしてますか?
もんグッズは手洗いしてたんですが、先生が産まれてから
しっかり洗濯しようということになり、もん専用の洗濯機を
おとうもんが買ってくれました。
じゃーん!!こちらがもん専用洗濯機です。
せんたく1

この青い所がグルグル回って洗い、
せんたく2
脱水する時にはこんな形になります。
せんたく3


実際に洗う時にはこんな感じで、ガシガシ洗ってます。
せんたく4

脱水はこんな感じです。
脱水はいまいちと おとうもんが言ってました。
音もうるさく もんがビックリして毎回吠えます。
せんたく5


こんな感じで もんグッズは おとうもんが
洗濯してくれます。
毛は なかなかとれませんが、手洗いよりも
汚れはよく落ちてる感じがします。
ありがとう おとうもん。
これからも 洗濯よろしくね(^-^)



さて 先生はこんな感じで両手でモノを持って
見ることができるようになりました。
5か月を過ぎ成長著しいです。
せんたく7

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2011/04/25 21:59] もん | トラックバック(1) | コメント(3) | @
怖かった・・・。
昨日の地震…怖かった。
とりあえず 我が家はみんな無事
だったのでよかったです。

我が家は 震度4とのことでしたが、
先生の授乳中で かなり長く揺を感じていました。
もんも怖かったらしく 私の膝の上にのり
離れませんでした。
先生だけが 真っ暗な中でもご機嫌でした。
その後も余震や停電が深夜まで続き、
おとんもんが帰ってくるまでは、おかんもんの母が
来てくれたので良かったですが、
いなければ 外部との接触も取れず
軽くパニックになってたかも(>_<)

P1010801_convert_20110312170458.jpg
被災された方々の一刻も早い救助・救援を祈っています。
早く余震がおさまりますように。



[2011/03/12 17:10] 思うこと | トラックバック(0) | コメント(6) | @
| ホーム | 次のページ>>
